2011年08月20日

真夏よありがとう!

最終回という10回目にぶんちゃん率いるグラフィカでのピアノ参加、本当にラッキーでした。
ありがとうございます。

金沢ジャズシーンを常に活性化し、目標の場としてあった真夏の夜のジャズ。

最近はJAZZシーンでの活動があまり活発ではなかったのでたくさん皆様にご迷惑をおかけしてしまうかというふあんを
前日の夜中までひきずっておりましたが、

ぶんちゃんのとにかくたのしもうという言葉もあり、
本番になったら大暴走気味でのテンションでした。

クラブジャズというダンサー、ホーン隊を盛り込んだゴージャスなバンド編成はなかなか集まれることがないと思います。
ほんとうにいいステージ場所をいただけてありがとうございます。
真夏よ、ありがとうーーーーーー。。。

メンバーの皆様にもお世話になりました。
今後ともご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
posted by NOBUE at 16:32| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

グラフィカでの真夏の夜のJAZZ!

今週末は金沢クインズコートで10回目の真夏の夜のJAZZが開催されます!
3年ぶりに文ちゃん率いる、グラフィカ総勢11人での出演をさせてもらいます。

ダンサーチームもばっちり盛り上げてくださる踊れるナンバー目白押しです!

ほかにも金沢を中心に県内のJAzzバンドが出演予定。
スーパーセッションではテナー奏者の佐藤達哉氏も出演されます。


8月7日(日) 金沢 クインズコート  17:30 open  18:00 start


前売り1500円  当日1700円

18:00  Etsuko&The Whole Tones

18:50  Beans

19:40  The cure

20:30  JazzLine

21:20  Graphica

22:10 佐藤達哉スーパーセッション


ぜひ真夏の夜のジャズでさらに夏を楽しんでくださいね。
posted by NOBUE at 12:30| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

7月の色々。明日は雨具サマージャム出演です!

7月ももうおしまいになってしまいます!
7月には永村幸治君のチャリティーライブで金沢駅前で演奏させてもらいました!

詳細は幸治君のブログを見てください。
http://kojinagamura.blog33.fc2.com/blog-date-20110723.html



そんなこんなでしみじみ系ユニット、雨具のアルバム、ホームページにはドカーンと8月上旬にセカンドアルバムTRAD発売!と書いておりますが、
大変心苦しくはありますが、発売延期になります。
申し訳ございません。
9月までにはなんとかしなくては!!!!!
でも、音はもう仕上がりました!

後はジャケットのデザイン校正、そして販促用のカード、ポスターの作成です。
今回は本当に自分で曲を作るのに両極端な作業でしたあせあせ(飛び散る汗)
ピアノ一本ですぐに構成やイメージ、仕上がりができた曲もあり、メロディーがふわっとでてきてそれを何とかまとめたのもあり、
最後はトラッドの世界感を自分が聞いてきた音楽のルーツから、探して、作ってみた楽曲もあります。

今回はジャケット撮影のときに、偶然にもめざましテレビのたび番組で加賀の名所を回っている石川テレビのクルーさんと出くわし、
ありがたいことに放送で雨具のテロップまで入れてもらえたようです。

明日の小松駅前でのサマージャムに出演させて頂きます。
時間は午後17:30くらいから、我々は3番目だったと思います。
トラッドからの新曲も聴いていただけるかと思います。
みなさん、ぜひ 雨具を応援しにいらしてください。



posted by NOBUE at 16:06| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

満員御礼煉瓦館の七夕あけ

金曜は福井の煉瓦館にてレギュラー演奏でした。いつも来てくださるフォルクロ−レの好きなNさんをはじめ、後半につれてたくさんのお客様が煉瓦館にいらっしゃってくださり、演奏を聞いてくださいました。

最後の演奏で一番好きな曲をとリクエストしてくださった方に最近、好きな「TRAVELS」(パットメセニー)を弾かせていただきました。
私もこの曲に始めてであったときにまさに人生のたび!のような曲だ!と感じましたがそのお客様の感想も同様、とても喜んでくださいました。
その後、音楽談義に火がつき、お二人とずっと話し込んでしました。あせあせ(飛び散る汗)
雨具の紹介もちゃっかりさせてもらいました。
新たに私の知らないバンドもお話も聞かせていただけました。
ありがとうございます!
またお会いできること楽しみです!

煉瓦館は今、早い時間に(21:00まで)いくと、どりんくやフードにものすごいお得があります。

暑い夏、きりっと冷やしたワインを楽しむもよし、おいしいご飯をいただくもよし、
煉瓦館にぜひ。マスターとさかいさんのお二人の紳士ナもてなしがきっと心地よいかと思います。
posted by NOBUE at 08:14| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

季のしらべとおはなし 雨具雨のち晴々。

6月25日、九谷焼美術館内のホールで演奏会をさせていただきました。

お話をいただいたときから、まず梅雨時だし、雨降るよねーと思っていましたが、
まさに雨具の必要な日となりました。

高田館長さんの猫のお話。
小笠原の信号がわかるねこの話、ご自身のおうちの猫ちゃんの話。ツシマヤマネコの話。
たくさんの変わったお話が聞けました。

我々も今回セカンドに収録予定の曲を披露させていただいたり、新しい楽器を使ったり、さらに大道芸人化が進んできましたが、
演奏が終わることにはなんとももはや、外は晴々。晴れ

かえりはかさいらずでお帰りになられたようです。


九谷焼公園.jpg九谷焼1.jpg  
九谷焼美術館の茶房ではとってもおいしいお茶もありました。

ゆったりした時間をすごせた美術館。雨具の演奏、ききに来てくださって本当にありがとうございました。
posted by NOBUE at 01:46| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

最近の演奏ごと。六月その@

6月中旬に津軽三味線の永村くんとのDUOで
腹話術師のいっこく堂さんのスーパーライブのフロンとアクトをつとめさせていただきました。
二人での演奏は久しぶりだったので、なかなか新鮮でしたが、本番も何とか乗り越えられました。
津軽三味の音も聞けて、お客様にもおとくだったのでは!?
新曲を含む、4曲をえんそうさせてもらいました。

それにしてもいっこく堂さんのライブ、ずっと控え室でみてましたが、
芸もさることながら、流れもかなり面白く、ずいぶんと楽しませていただきました。
posted by NOBUE at 14:22| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

雨具ジャケット撮影終了。

昨日、午後から雨具の第2作目のアルバム、「TRAD」のジャケット撮影を行いました。
前回同様絶景のロケハンです。詳しくは発売までのお楽しみです。
EFESの蔦井さんに大変お世話になり、午後からの雷交じりの大雨のあと、素晴らしく素敵な写真を撮っていただけました!

アルバムタイトルのイメージどおりの写真、今回は8月上旬にCD発売を目指してがんばっております。

そんな雨具ですが、久々にライブのお知らせです。

6月25日(土)加賀市大聖寺   石川県立九谷焼美術館 会議ホールにて
13:30〜15:00

館長の高田さんによる「猫のお話」の後、
演奏会になります。

    
入場は無料

当日予約等は特になく、80名ほどの席だそうです。みなさんぜひ遊びにいらしてください。

九谷焼美術館、茶房、公園、どこもとても素敵な空間です。


今日は山代温泉は菖蒲湯祭りが開幕!です。
お祭りのにぎやかな山代のSWINGで、ピアノ演奏させてもらいます。
posted by NOBUE at 16:25| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

東日本大震災義援金を送ろうチャリティーライブ。

昭和の日、ゴールデンウイークのスタートの日でもありましたが、
かねてからの強い永村幸治君の希望でもあったストリートチャリティーライブに参加してきました。

午前中は金沢近江町市場の広場、そして午後からは香林坊アトリオ前の広場にて2回行いました。
永村さんのご家族、ご友人、そしてお弟子さんなどたくさんお方のご協力もいただいて
さらに小松の津軽三味線奏者 木田貫松栄さんと社中の皆さんの出演もありました。
そして司会にはFM石川の前田明日香さんのご協力もありました。

nagamurariha.jpgyonedasan.jpgkonakade.jpg 

写真は香林坊アトリオ前広場です。


昨日ラジオで、義援金に対しての討論みたいなのをやってた番組があったのですが、
こんだけ義援金を送りました!というための宣伝はいらん。
(語弊があるかもしれませんが・・・)
   ↓↓↓↓
たとえ1億円義援金があったとしても一般的な家が5件ぐらいたつかくらい 。

自分が精一杯やってもまだまだまだまだたりないので助けが必要!
ということを訴えるため
「私も義援金を送りました。」という姿勢で震災を忘れることなく呼びかけてほしいということを話されていました。
これからも
いろいろな形で支援活動をしたりしていきたいと思いました。
posted by NOBUE at 11:17| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

あっぱれ!OTO そして伝兵衛さん!

昨日は加賀のホテルアローレにて和太鼓チームの岩城博之さん率いるOTOSOUNDさん、和太鼓奏者の高田さんとのショーの中に参加させていただきました。
今まで何回か和太鼓とのセッションをさせていただきましたが、今回は特にメインが太鼓のライブという形の中でしたので、
ステージの環境がとてもやりやすく、ありがたかったです。

練習時には 本当に和太鼓のパワーに負けまくりで、どうしても音がよく聞こえなかったり、少し諦めてたりもしたんですが、
奏者の方々のあわせ方、そして返してもらえる音がばっちりでしたので本当にありがたいかぎりでした。
OTOriha.jpg岩城さんによると去年の10月ごろにから発案があり、そこからOTOとしてのショーを如何に作り上げるかということをずっといろいろ考えられていたということです。

私もセッションについて、岩城さん、そしてもうお一方の和太鼓奏者である高田淳さんと 
曲の内容を一緒にリハさせてもらい、和太鼓でのリズムというのは
アフリカンパーカッションや大陸的な風景もよく見えるなーと。今回は
日本の富山の民謡である「こきりこ節」を担ぎ太鼓2台とピアノで合わせました。
そして東日本の先の震災を受け、思いを乗せ「春よ来い」、
そしてブラジルサンバサブスタイルの曲、「BATUCADA」をやりました。
春よ来いは和太鼓でドラムンベース風のリズムと 鈴やチャイムなど乗せていたので自分でもリズムのとり方を工夫しました。

メロディ楽器が私だけだったので本番まで大ジョブかどうか?心配もありましたが、
自分のなかでもかなり高得点のステージになったと思います。
音量的にピアノも負けずにセッションできたという環境で和太鼓との可能性も新たに見えた気がします!

そして でんべえさんのライブもその日、SWINGで行われていました。
アローレでの片付け後、SWINGに直行してみると、
ズブロッカをやってくれてました。
今回は村上ポン太さんとのDUO。ドしぶな二人の演奏を2曲聞くことが出来て本当によかったです。でんべえさんは九月にもまた山代温泉に来てくださるそうです。

24日はとても充実し、今後の活動に新たな展開が見えそうな一日でした。

そして29日は永村幸治君バンドでのチャリティーライブです。
金沢市近江町市場1番館で11時からその後、香林坊アトリオで15時からやります!
皆さん東日本大震災への元気をここから生み出していきましょう!
posted by NOBUE at 10:15| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

4月桜の中

晴れぴかぴか(新しい)春爛漫ですね。

17日に私の生徒さんと津軽三味線奏者の永村さんの生徒さんの合同発表会を行い、無事終了いたしました。
初めて出る生徒さんや 何回も出場されてがんばっている生徒さんなど様々です。
今回で卒業の生徒さんも 2曲ばっちり仕上げてくれました。

津軽の生徒さんも本当に素敵でした。 日本の楽器をなかなか近くで聞くことがない中、ありがたい体験をさせていただきました。
今回も発表会の演奏を収録し、CDにします。

皆さんのよき思い出の品になるよう編集のほうもがんばります!


ソシテ今週末加賀市の片山津温泉のホテルアローレさんで
加が助六太鼓の岩城博之さん率いるOTOSOUNDのみなさんのショーに一部
ピアノで参加します。和太鼓奏者の高田淳さんもゲストで出演されます。

フレンチコースを食した後のち、体にずどんと響き渡るたいこのかっこよさを体感してください。
私も太鼓の皆さんには見とれるばかりでございます。。。


4月24日日曜日午後18時からディナータイム
              19時からショータイムです。
詳細はホテルアローレさんへ。
0761−75−8000

レギュラー演奏もこそっとやっています。

4月22日(金) 山代温泉SWNG  21:30〜 
4月27日(水) 山代温泉 紅柿荘内 レッド 21:00〜



ずーっとブログを更新せず3月が過ぎ、4月になってしまいました。
東日本大震災で甚大な被害にあわれました皆様方にはこころよりお見舞い申し上げます。
直後の心情としては、心配やら、このさき間接的にも直接的にもいろいろな事はどうなってしまうのだろうということ、ぐるぐるしすぎて
何もいえないかんじでしたが、今一番思うことは東北の方々の力強さ、謙虚さ。本当に誇りに思います。
普通に生活させてもらっている私が、もし、同じ状況になってこんなに毅然といられるのか自問自答すると、まったく自信がありません・・・。
ずっとずっと支援や関心を持ち続けてなすべきことを精一杯させていただこうと思います。



ソシテ 
津軽という地に縁をもっている津軽三味線奏者・永村幸治さんのバンドでチャリティーライブを行います。
4月29日(金)
金沢近江町市場11時ごろから
香林坊大和アトリオ内で 15時ごろ ストリートライブです。

みなさんぜひいらしてください。


posted by NOBUE at 23:26| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

県立音楽堂邦楽ホールでのライブありがとうございました!

ひらめきなかなかにさむいひではありましたが、無事に永村幸治君のライブも終えました!
当日来てくださった方、応援してくださったかた、ぼんとうにありがとうございました!

今年の変化は心の入った津軽のオリジナル、が出来たということでしょうか?
それと同時にステージを緻密に作り上げる舞台裏、または下準備のほんとうにたいへんなことをべんきょうさせてもらえました。
2度めの永村幸治バンドでの大ホールライブ。
今年はピアノがスタンウェイを使わせてもらえました。
そのセパレートの美しさ、こんな私なので、なかなかなかった!

幸治君のアルバムGoingも発売されました!。



posted by NOBUE at 00:17| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ソシテ新年へ

年末には家族旅行で富山の氷見のぶりをたらふく頂き、お正月には利き酒大会をし、第7ギョーザパーティーもやり、
3日目には金沢競馬場にて300円だけ勝利するという、なかなかアグレッシブなお正月でした。

そんななかですが、告知をしたいかなとひらめき思います。

2011年2月11日(金) 石川県立音楽堂邦楽ホールにて、
永村幸治ライブのピアノでこのライブに参加します!

去年の芸術村でのコンサートでは満員御礼が早い段階で飛び交い、お誘いしたかった方もなかなか
涙を呑んでいただきました。

今年は倍の収容人数!なので、おきゃくさんはまだまだ余裕あるのか?と思いきや、
もうすぐ売り切れ間近とのこと!
チケットは 前売り3500円 当日4000円(完売の際は当日券はありません)
開演18:00 スタートです。

去年も本当にたくさん部活練習をしました。特に去年はメンバー以外にも吉田健一さんを交えての演奏もあり、
緊張の糸がピーンとしておりました。

今年はバンドスタイルでのレコーディングもあり、この公演時にアルバム発売も予定しています。
ソシテ、今年は新曲もおおいあせあせ(飛び散る汗)新境地も多い!

でもますます面白いサウンドになったかと思います。
去年を体験された方も、今年初めての方もぜひこのライブを体感してください。

おまちしております!

posted by NOBUE at 22:19| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010nenn書き残しB

というもの、まだまだたくさんの話題がありました。
12月の中旬にはOTOsoundさんの忘年会に参加させていただき、オリジナルの曲をメンバーの方に一緒に合わせて演奏していただきました!

生徒さんのたくさんいらっしゃり、さまざまなチームの作品を見せていただき、また一段と和太鼓の世界へ広がりが出ました。 みなさんとても力強いし、カッコイイです!


そしてそして、ようやくたどり着けました12月の24日には
かねてから私がお世話になっている山代温泉のCOCKTAILBAR SWINGが
NEWswingとしてオープンされました!

NEW swing1.jpgNEWswing2.jpgNEWswing3.jpgNEWswing4.jpg


今までのぬくもりあるお店に輪をかけてスタイリッシュに、もう何年もこの場所で歴史を刻んだかのような
お店になりました。

NEWSWING には仕掛けがたくさんあります。
お隣にはギャラリーPANONICAが一足先にオープンしておりました。

これからますます様々な出会いや出来事が生まれていくのでしょう。
私もこの場所でピアノを弾かせていただけること、本当にありがたいです。
ぜひみなさんニュースイングにいらしてください!
posted by NOBUE at 21:19| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

2010nenn出来事書き残しA

はい、ではさくさくいきます。


11月27日近辺、津軽三味線奏者の永村幸治君と八ヶ岳のほうでお仕事があり、宿泊での演奏旅行でした!
まづは太平洋側のぴりかんばれに驚きを隠せず!
YA.jpg

山梨の八ヶ岳に入るととってもからっとした痛いくらいの寒さながら青空を見るという北陸にはなかなかない気候の下
ホテルさんにつきました。

湿度の違いにより、やはり、楽器のなりはちがう感じです。写真は道中。yatsugatake3.jpg






会場になった八ヶ岳美術館ダイヤモンドソサエティさんにはオーナーさんの所有している絵画や彫刻がたくさんありました。


次の日はソサエティのスタッフの方に教えていただいた清泉寮に行ってきました!


yatsugatake1.jpgキープ牧場のジャージー牛乳でできたソフトクリームです。

風がビュービュー吹く中外でいただいたら、寒くて仕方がなくなってしまい、
結局お店に戻り、HOTMILKをいただくことに。。。
キープファームはポールラッシュさんという方が創始者だそうで第2次世界大戦後の日本農村に活力を見出したそうです。

去年は忍野といい、八ヶ岳といい、本当に素敵な場所に演奏旅行させていただけ、大感謝です!


ちなみにジャージーって牛の種類だったんですね。




 
posted by NOBUE at 11:56| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

2010nenの出来事書き残し@

新年明けましておめでとうございます。
もう2011年になってしまいました!

去年の年末までなかなか記事書くことをしてこなかったため、
まとめて放出したいと思います。
大空を翔る雨具のライブ」では 小松市の航空プラザの特設会場にて
必殺曲はもちろんSKY HIGHです。

しみじみSKY HIGHもなかなかあつくていい感じに演奏できました。
今度のアルバムジャケ写はここでとってみてもいいカモなんて思ったこのショット!

keirei.jpghimaraya.jpgkokpit.jpgヒマラヤってすごくないですか?


飛行機の機体はおもった以上に薄く、びっくりしました!

特設会場には県内のいろんなおいしいものSHOPが立ち並んでいたのですが、ひさしぶりにマルガーの店長タイゾーさんにお会いすることができましたよ。ひらめき
相変わらずおいしいジェラート、またまたいただいてしまいました!
小松空港の前にある航空プラザは
なかなかのしみじみ感と、かっこよさと、子供も大人も空に対するなんともいわれぬわくわくした気持ちなれるところでした!

posted by NOBUE at 21:16| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

大空を遊ぶ雨具

というわけで、当日の告知になってしまいました、が、
今日、小松市の航空プラザで金曜から行われている大空を遊ぼう


というイベントに
雨具ライブをさせて頂きます。

時間は15時40分くらいから30分。

大空を遊ぶ雨具、なかなか久しぶりのライブなので遊びにこれる方はぜひ雨具のライブにお越しくださいね。

必殺曲も二人でやります。

でわでわ。
posted by NOBUE at 09:26| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

なぜ歯医者なのかの言うと。

そうそう、早く予習しなさいといわれそうなのですが、
なぜ忙しいスケジュールの中に 歯医者なのかというと、

今年の夏、前歯がマイクのSM58にかつーんと当たり、
なんとオアシスの ノエルギャラガーばりに
1っポン半分になってしまったからなのです。。。。


パンクな女コナカデノブエって!!!!

笑っていられないくらいショックおっきかったですが、約一ヶ月くらいかかって
何とか修復。
皆さんも健康な歯だといって油断していては危険ですよ。

歯医者さんて 修理工場みたいですよね、しかし・・・・。

予習します。では。
posted by NOBUE at 00:42| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置しまくりでした・・・・。

皆様のありがたき
コメント、数々のありがたい応援いただいて板のにもかかわらず
ど放置してしまいました・・。すいません。



10月16日のシルクビートでのライブにはJAZZというくくりにもかかわらず、
あえて、津軽三味線奏者永村君をお誘いし、みなさんに津軽の迫力をお届けし、ピアノで応戦させてもらいました。

他のチームもとてもとても個性的で、皆さん楽しんでいられたのではなかろうかと思います。

そしてこんなに放置・・・。すいませんでした。
10月は鬼のように忙しくなり、演奏仕事、録音仕事、レッスン仕事、歯医者、出張、につぐ出張、などしていたら、
もう文化の日です。11月なんですね。


11月のスケジュールは少し変則的になりまして

11月12日(金)福井煉瓦館でピアノソロ


あとは永村君に今年も中学校での演奏に連れだって行きます。

加賀市と金沢です。


明日、夕方から永村邸でリハーサルです。

オニの予習が今からまっております。

がんばります・・・・・・・。

posted by NOBUE at 00:21| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

JAZZLIVE

今週末、小松市安宅町のシルクビートさんで行われるライブに出ることになりました。

タイトルはJAZZLIVEで みなさんFUNKY! JAZZY!な感じですが、私は 津軽三味線の永村君とのDUO で出ます。
2010年10月16日(土)
19:00OPEN
19:30START

RAMDAM MIX
永村幸治&コナカデノブエ
小川賢人トリオ
ジャズキューダ

の4団体が出演します。

チケットは前売り1500円
当日は2000円になります。
ぜひ遊びにいらしてください。

15日は山代SWINGでピアノ弾かせてもらってます。

posted by NOBUE at 19:31| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

スケジュールなど。

17日の金沢月見行路会場は本当に幻想的で永村幸治くんとのバンド演奏もメンバー皆さん、夜露に苦しみながらも演奏させていただきました。

そして、24日金曜にSWINGに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございます。
お久しぶりのTやんにもお会いできまして楽しく演奏させていただきました。

そして25日は小松サマージャムラストデイでした。
肌寒い夜空のもとではありましたが、ロックというジャンルでのピアノの位置づけが非常に重要であるということをたくさん教えていただきました。

そんな中、今後の予定が少し見えましたので、お知らせです。


10月1日(金)は松本出張のため、SWING演奏をお休みさせていただきます。
10月8日(金)福井煉瓦館にて。20:00からピアノ演奏ありです。ふくいは今年もはしご酒大会あるみたいですな。
10月15日(金)SWING レギュラーです。
10月16日(土)小松 安宅町 シルクビートにて JAZZ LIVEというお題目のはずなんですが、津軽三味線奏者の永村幸治くんとDUOで望もうかとおもいます。
そんなこんなですが、HPの更新・新曲作成・など、こつこつがんばりたいと思います。
でわでわ。




posted by NOBUE at 17:47| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

