2014年06月06日

今日の予定。これからの予定。事後報告など。

5月もあっという間に過ぎ去り、いろいろなこともありました。
5月10には粟津演舞場での公演も無事終わり、
5月25日には金沢駅前での永村幸治東日本大震災に向けてのチャリティーライブに参加しました。

6月になりましたが本日は、福井、煉瓦館でのレギュラー演奏に行ってきます。
ピアノソロで20:00〜23:00頃まで3セットほど演奏させてもらいます。




7月のよてい。
今年一月に演奏させて頂いた、金沢の北国新聞赤羽ホールで
民謡歌手の加賀山紋さんの 第5回紋もよう乃公演が行われます。
2年ぶりとなりますが、またさらに新しい世界を見て頂けるように準備中です。

7月12日(土)加賀山 紋 「紋もよう」
北国新聞赤羽ホール

チケット 3000円(当日は500円UP)
18:30会場
19:00開演 全席自由です。
チケットは各プレイガイドで発売中です。


7月13日は民謡前田会さんのゲストとして永村幸治サウンドスプラッシュバンドででます。
会場、もう一回リーダーに確認してまたおしらせいたします。

もう一件、お久しぶりの 金沢 森本のあしびカフェさんにて
あしびライブに参加します。 内容はいつもきた人にしか伝わらないとは思いますが、あせあせ(飛び散る汗)音楽ライブですが、なぜかコントを見たような気持ちにもなるおいしいライブでするんるんぴかぴか(新しい)
VOCAL MAKIKO
VOCAL,Gt,PERc,MC, 鷹箸 直樹
Gt ONE-t
Bass 丸山 直樹
Pf コナカデノブエ
でお届けです。

今回は椎茸じゃんけんもあるのでしょうか

ということで7月19日(土)夜です。詳細はまたUPいたします。



7月27日にはアメリカ在住のVOCAL 阿部真由美さんと再会ライブです!
お久しぶりの山代温泉SWINGでのライブ!  JAZZです.
こちらも詳細が決まりましたらUPします。
梅雨入りですが、
体に気をつけて過ごしましょうね。
posted by NOBUE at 13:58| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

