2014年04月22日

アローレ公演ありがとうございました。

4月13日和太鼓OTO SOUNDのみなさんと今年で4回目になるアローレでの鼓響の公演、何とか無事終わりました。
今回はたくさんのサブステージもあり、太鼓の魅力がよりいっそう伝わったのでは??


かくしてピアノ弾きの私は今回はより打楽器のイメージをピアノに託して、えんそうさせていただきました。
毎年新しいお題に挑戦して、なかなか、はらはらどきどきではありますが、
桜の時節、またこれからどんどんいきます!


5月10日に粟津演舞場にて今回は新古典芸能の勧進帳をお披露目することになっております。


AN-YATというチーム名で、
OTO代表 岩城博之、 高田淳、(WADAIKO)
加賀山 紋(民謡歌手、胡弓、鼓)
富田 祥(CHELLO)
加賀山昭輝(三味線)
コナカデノブエ(PF)

の楽器群と
村田彦ニ(殺陣)

のメンバーでがんばります。

みんな遊びに来てください。

るんるんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
温泉もよいです!




posted by NOBUE at 23:07| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395314671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。