2013年12月26日

年末年始はこんな感じでがんばります。

きのうは片山津温泉 ホテルアローレでの演奏 企画、お声かけしていただいて、ありがとうございました。


ピアノソロ、最近あまり無かったので貴重な時間になりました。

来年は新春1/2から八ヶ岳!!いってきます! さむい!かな!?
何年か前に11月ごろお邪魔したときは風が本当に冷たくでしみました。

でもとってもきらきらしたお天気ですてきでした!
今回は永村幸治くん、プラス雨具での参加になります。
新年の旅行に行くがてら、みなさんに楽しんでいただけるようがんばってきます!


そして地元石川では1/3に金沢の石浦神社にて永村幸治コナカデノブエDUOで演奏させていただきます。


今年も本当に寒い中、でしたが、多くの方に足をとめていただき演奏を聞いてもらいました。


第2金曜は福井 煉瓦館でのレギュラー演奏です。
煉瓦館は本当にいつもあったかいです。最近感じたのですが、マスターの胸のバッチがいっぱいになってる!
皆さんどんどん円熟したお仕事をされてます!やはり、お客で今度こそは行かないと!

1/18には金沢の赤羽ホールにて 民謡歌手の加賀山 紋さんとのDUOでの出演です!
 詳しくはこちら http://hk-event.jp/event/ev_detail.php?ed_no=921

あやちゃんとは去年の公演、OTOでの共演など、いろいろ勉強させてもらえとります。
今回伴奏にピアノを選んでくれたことで また私も民謡や歌の力に乗っかって
化学変化できればなーと思います!

ということで来年も「和」を持って少し挑んだりして見られたらいいなと思います。

色々楽しくもあり、大変な年末年始ですが、皆様も充実した日々をお過ごしくださいませ!!

今年一年出会えた皆様、出会えた環境、いろんなこと終わりよければ全てよし 

ともいいますが、
ご迷惑もおかけしたことも多々あるとは(すみませーん)思いますが、本当にありがとうございました。
posted by NOBUE at 11:54| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383612833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。