2012年09月09日

世代をこえてみんな集う!MR.根性よし!

morikannreha.jpgmorikann.jpg

こまつのスーパースター、森田観光こともりかんくんのわんまん らいぶ、
超満員御礼で無事終了いたしました。

ライブハウスマッツでの世代交流、地元地産発信をばっちりやりとげたもりかんくん、すごいことですね。
今回は前述したとおり、生ピアノも投入!
マッツにライブを見に来るお客さんも初めてロックバンドでピアノの存在感をほめてくださいました。

やはり、厚みも違うし、視覚的にもカッコイイのです。
もりたくんいわく、年配のお客様もロックバンドでギターのぎゅんぎゅんだけだとつしらいかもしれなかったけど、
バラードなどで、アコギや生ピアノが聞こえると、ほっとするとの声もあったようです。
前編にわたり、もりかんエッセンスが光るとても素敵な歌え!MR 根性よし でした。


そしてフロントアクトで 雨具の演奏をさせていただき、お客さんの暖かさにびっくり。
雨具も新曲こそ出来ませんんでしたが、

雨がっぱアコーディオン、あこーすてぃっくギターバージョンでやらせていただきました。

お客さんの入りきれないほどのライブ、

今回はユーストリームという中継もあったのだそうです。
またyou tubeにupされるということなので、もしよかったらみてみてください。

詳細わかりましたらかきますね。

私も懐かしいお友達にも会えたし
今後の小松の音楽の楽しみ方がまた変わるかもしれないです!

ピアノどんどん使っていきましょう。

ご来場の皆様ありがとうございました!
posted by NOBUE at 08:22| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291310894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。