2012年07月31日

MAKIKOさんとの共演も無事終了しました。

シェピノリにて.jpg
7月18日 、そして27日のVocalMAKIKOさんとの演奏も無事、終了しました。
ほんとうに暑い中、来ていただけたお客様に感謝でございます!

ひさびさのVOCALの方のPF、なかなか緊張もいたしましたが、とても楽しく演奏させていただけました。

冒頭は今回ご一緒させていただきましたDr大桑さん、MAKIKOさん、馬場さん、私です。
シェピノリさんは閑静な住宅街にあって素敵なお店でした。

そしてリハーサルにはなかった本番でやっぱりこう来た!って思う演奏や歌声が一緒になったのでとても楽しかったです。
真喜子さんの歌は、とてもストレートかつハートフルかわいいそしてアドリブフェイクラインがたのしいかたです。

馬場さんとも久しぶりのJAZZナンバーをさせていただいて、大桑さんとは初セッションのような気がします。
お二人とも包容力のあるリズムセクションでとても楽しくもあり、はっとする部分もありました!

私は・・・といえば、みなさんの生かしたプレイや歌声を後ろで楽しく聞きながら、余裕を持ってこのメロディーを弾きたいというかんじで
やらせていただけました。

ありがとうございました。また機会があるかも!?ということでしたのでその際はよろしくお願いいたします。

さあーそして8月に向けての課題。

8月は和の月になりそうです。


8月11日(土)
永村幸治バンドで 
尾山神社前特設会場での演奏があります。
この日は18:00〜21:00までで、まさかの3セット!しっかりスタミナをつけて盛大に楽しくやりたいとか思っております。
11月9日に向けて、新曲も出来てきましたよー。

そして、8月23日(木)には
和太鼓チームOTO SOUNDのみなさん、代表の岩城博之さん、民謡歌手の加賀山紋さん、和太鼓奏者の高田 淳さんと
いっしょにまざって粟津温泉のおっしょべまつりにて 演奏させていただきます。

会場など詳細はまたUPします!
今回も難しいお題が出されています!がんばって取り組みます。


レギュラー演奏は8月10(金)に福井 煉瓦館にてピアノソロ20:00からやらせていただきます。

本当に日々暑いですねーーーーーー。

体休めつつ、おいしいものも食べつつ、がんばります。
posted by NOBUE at 18:27| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284066934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。