2012年05月28日

またもや事後報告 すいません。。。

あせあせ(飛び散る汗)昨日は永村幸治君のチャリティーライブに参加してきました。
これで4回目です。
毎回金沢駅や近江町など、たくさんお人が集まる場所にて演奏させて頂きました。
みなさんやはり、チャンピオンの津軽三味線には ぽーグッド(上向き矢印)となってますね。


まだまだ復興の道のりは続いていると思いますが、
わすれずに続けている永村幸治氏をサポートしつつ参加させて頂こうと思っております。



そんな永村スプラッシュ、(永村幸治ウィズサウンドスプラッシュの略)今年もLIVEがきまったそうです。
今年は金沢市文化ホール
おおおおー、本当にありがたいです。と同時に彼の情熱と努力の賜物のライブに参加させていただけて、感謝感謝。
8月10日から先行予約販売が始まるそうです。
今年は仕込み結構あります。
新曲、頑張ってます。

ということで また楽しいライブが出来るかと思いますので皆さん是非遊びにいらしてください。
詳細は永村幸治HPやブログなどでみてくださいね。今年は自由席もございます。


話は変わりますが、金環日食、凄かったですね。(ややふる・・・・。)

5月の17日に最大級のプラネタリウム、(名古屋市科学館)にいってきましたがなんと5分前に当日のプラネタリウムのチケットは売り切れ。。。。
nagoya.jpg


仕方なく併設のSHOPにいき、いろんな物を物色。
そしたらはやぶさが最後に撮った地球の写真のポスターがありました。

後で中を開いてお部屋に飾ってみたら
くしくもその撮影の日付が、2004年5月17日。

おーー、ちょっとうれしくなりました。






(今月25日、予定していたSWINGさんを急遽お休みさせて頂いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
また、こつこつ演奏や制作に携わっていこうと思います。

posted by NOBUE at 17:50| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272249636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。