2012年04月16日

HAPPYOO PARTY終了! 

さくら通り.jpg
金曜の福井のよるはすこし雨が降ってしまいましたが、
毎年のごとく本当にきれいな夜桜が道の両端に満開にさいてました。煉瓦館も あたたかい春にお客様もたくさんいらっしゃっていました。

いつもありがとうございます。
来月は新緑ですねー。
この日はすごいぎりぎりで入ってしまって、夜ご飯をたべれづ・・・。
またお客さんでいって、煉瓦館のおむらいすややきそばをたべたイです!






HAPPYOOPARTY.jpg




そして日曜日は
私のレッスン生さんの発表会でした。
当日までひやひやしたり、緊張したり、まさかの手首を怪我するなど、いろんなドラマがありましたが、
皆さん無事終了いたしました。

発表後の交流パーティーでは余興コーナーで弾いてくれる生徒さんもいたりして、なかなか楽しい会になりました。
次回も目標を持ってがんばってほしいものです!




そしてそしてさらにその後mat'sでの演奏に向かいました。
時間ぎりぎりですぐステージに!!

なかなかスリリングな展開ではありましたが、
最後までお付き合いいただきましたお客様ありがとうございました。
posted by NOBUE at 14:21| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264841714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。