2012年04月13日

おくればせながら4月の予定です。

桜のきせつも華やかに過ぎてきましたね〜。


というわけでまた遅ればせながらになりましたが、今月のスケジュールです。


4月13日(金) 福井片町 煉瓦館 20:00〜 pianosolo          3set
4月27日(金)山代温泉 BAR SWING  21:00〜pianosolo  3set
4月25日(水)山代温泉 紅柿荘 RED  21:00〜23:00  pianosolo



そして今月末に和太鼓ショーに参加してきます!

加賀市片山津温泉  ホテルアローレさんにて
4月30日(祝)18:00〜

詳細はこちらです。
OTOSOUNDの岩城博之さん、関東圏より、DODANPAの高田淳さん、 そして民謡会の歌姫、加賀山紋さんと一緒に
演奏させていただきます。


今回は太鼓群と胡弓と人の声とピアノ。なんです。

私は胡弓の音、聞いたことなくて富山の風の盆のおわら節で入っているということだけしか知りませんでしたが、
胡弓の妖艶さというか、独特の音色は本当に異次元にいきそうです。

今日も実はそのリハーサル、やってきました!
今回のあわせで3回目ですが、「バンドっぽく」なってきましたよ。(一体感がましました!)ひらめきぴかぴか(新しい)

なかなか取り合わせの難しい楽器でのセッションですが、とにかくがんばってカッっちょいいSHOW目指します!

あすは煉瓦館。桜通りのやわらかい春の雰囲気が楽しみ!

追加・4月15日はわたくしめの生徒さんの発表会も控えてます。みんなきりっと決めておくれー(長音記号1)手(グー)


発表会の後にはプライベートパーティでの演奏もあったりして。
小松市のマッツで月光亭さんのLIVEPARTYがあるのです。 

週末はとにかく気合!です。ではでは。















  
posted by NOBUE at 00:07| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。